お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新しいOtasukéメンバーが3人加わりました!Chiho, Brahim, Pauline

新しいOtasukéメンバーが3人加わりました!Chiho, Brahim, Pauline

Chiho / チホ

近年、辛い経験からどん底の状態でしたがコーチングに出会い、人生を前向きに捉えられるようになった事をきっかけに行動しようと思った時Otasuke Parisに出会いました。

「今は私が救われたコーチングで自分の人生を変えたいという人のお役にたったり、国際的に人と人を繋ぐビジネスをしたいという夢があります!
人と人が繋がってみんなが楽しめる事を企画する事が好きなので、何か尽力できればと思っています。よろしくお願いします」

2008年 ワーホリでパリのミシュランのレストランで働く
*バカンス期間はビアルリッツのオーベルジュでスタージュ
2009年 女性の働き方に興味を持ちフランス人女性シェフのレストランで働く
2013年 ロワール地方のレストランで働く
*提携先モンサンミッシェルの事業にも携わる
2014年 神楽坂のフランス人オーナーのレストランで働く
2015年 フランス人起業家の元で国際的ビジネスに携わりマレーシア、メキシコなどのビジネスに携わる

Brahim / ブラヒム


はじめまして、ブラヒ厶・アサヒニと申します。 フランスに住んでいます。
フランスで修士号を取得した後、経営コンサルタントの仕事を数年間経験しました。 その後来日し、語学留学とワーキングホリデーで来たことがあります。那覇だけではなく、福岡市、東京都、静岡市にも住んだものです。
フランスでの数年間、新規ビジネスの立ち上げに関わる一切の業務、事業計画の立案、推進をこなしてきました。 アドバイスからプロコースまで幅広いタスクを行ってきました。
フランスでの企業を開業したいけど、何をすれば良いかよく分からない・・・という方は、是非とも一度ご相談頂ければ幸いです。

「日本が大好きです。何でもご連絡ください!」

Pauline / ポリン


初めまして、Pauline (ポリン)と申します。

2011年から9年間日本で関西に暮らしながら日本語や日本文化に親しみ、外国語大学に通いながら多言語を使ったアルバイトを経験。そして子育てを始め、フランス人として日本での経験に驚いたことたくさんあります。

現在はパリで子育てをし、子育ての広いテーマで、日本とフランスの違いを実感しています。

趣味は日本のドラマ、音楽、 (北の国から、五輪真弓、オフコースなどのファンです) 、旅に出ること。何度も青春18切符を使って一人旅に出て日本の風景や暮らしを発見しました。

「フランスでの生活、特に子育てに関わる疑問や悩みがあれば是非ご連絡ください!」

メンバーがリストになっているページはこちら
https://otasukeparis.com/membres/

お知らせ

お知らせ一覧

Instagram – Otasuke Paris

[instagram-feed]